お知らせ

【愛媛遠征】愛媛県知事並びに松山市長を表敬訪問させていただきました

2014.03.17

ソッカー部女子は、3月9日より愛媛県松山市にて合宿を行っており、11日には愛媛県知事並びに松山市長を表敬訪問させていただきました。

部の現状や、愛媛遠征のことをご報告すると共に、激励のお言葉を賜り、大変貴重な経験となりました。また、表敬訪問の様子がメディアで取り上げられる等、慶應の名を背負っていることを改めて感じ、身の引き締まる思いが致しました。


松山市長表敬訪問の様子

 

 

 

 

 

 


市長のお話に聞き入る選手達

 

 

 

 

 

 


今年度スローガン「まだ、いける。」の掛け声と共に記念撮影もさせていただきました。

 

 

 

 

 

 


愛媛県知事表敬訪問の様子
 

 

 

 

 

 

愛媛のPRキャラクターみきゃんと記念撮影

 

 

 

 

 

全員で記念撮影させていただきました。

 

 

 

 

 
愛媛県知事表敬訪問の様子はこちら(愛媛のPRキャラクターみきゃんのかんづめfacebookページ)  https://www.facebook.com/photo.php?fbid=589653171121991&set=a.333890240031620.81817.314981985255779&type=1&theater

愛媛遠征

2014.03.15

ソッカー部女子は、3月9日より、愛媛県松山市にある松山市野外活動センター(レインボーハイランド)にて合宿を行っております。

 

 

 

 

 

松山市の方が、グラウンドにこの大きな横断幕を掲げて歓迎して下さり、選手達は天然芝の素晴らしい環境の中で毎日のトレーニングに励んでおります。また、沢山の方にご支援ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

 

レインボーハイランドでのトレーニングは昨日終わり、15日、16日は愛フィールド梅津寺にて、愛媛FCレディースと練習試合をさせていただきます。合宿を通して全員でレベルアップ出来る様、残り2日間の試合に取り組んで参ります。そして、この愛媛遠征で学んだことを糧として、今後のトレーニングにより一層励んで参りたいと思います。

 

 

 

 

 

大学女子サッカー地域対抗戦2014 関東B選抜のお知らせ

2014.03.03

全日本大学女子サッカー連盟主催の大学女子サッカー地域対抗戦2014の、関東B選抜に、ソッカー部女子から新3年松本朋子、新2年下山田志帆、田中康子、堀井美月、宮田あずさが選出されました。地域対抗戦は2月24日から27日にかけて、アスコ ザ パークTANBAにて行われ、関東Bは10チーム中4位という結果を納めました。
また、その中から、全日本大学女子サッカー選抜強化活動メンバーに、松本と下山田が選出されました。
関東Bのメンバーは、3月8日(土)に味の素フィールド西が丘にて行われる関東大学女子サッカー東西対抗戦において、Liga Student2013高校選抜と対戦致します。

【関東B選抜】新3年松本朋子、新2年下山田志帆、新2年田中康子、新2年堀井美月、新2年宮田あずさ

【全日本大学女子サッカー選抜強化活動メンバー】新3年松本朋子、新2年下山田志帆