お知らせ

【二次募集開始】第68回早慶サッカー定期戦 座席確保サービスについて

2017.07.05

6/15(木)にアナウンス致しました座席確保サービスにつきまして、6/30(金)に一旦募集を締め切らさせていただきましたが、若干数席の数に余りが生じましたので二次募集を行います。

※こちらでご案内しているのは座席確保のサービスのみです。座席が指定されている前売り券を販売するという訳ではありません。
前売り券もしくは当日券を別途ご購入下さい。前売り券の購入方法はこちら

座席確保サービスでは
①5名以上の団体様専用の「団体席」
②これまでに無い観戦スタイルを楽しみたい方の「バラエティシート」
の2種類をご用意致しました。

ご希望の方は、以下に必ず目を通し、所定の手続きを行ってくださいますようお願い申し上げます。

団体席について

▼募集対象席種
<早稲田応援者対象>
・団体席(応募はこちら
・バラエティーシート(応募はこちら


<慶應応援者対象>
・団体席(応募はこちら

▼募集期間
7/4(火)〜7/7(金)
※期間が非常に短くなっておりますのでご注意ください。

▼注意事項(必ずお読みください)
<団体席ご希望者様>
団体の定義といたしましては5人〜とさせていただきます。
ただし、5人以下でも団体席を確保できる場合がございますので、詳しくは座席確保用アドレス(wk.soccer.ticket@gmail.com) にお問い合わせください。
また、団体席はご希望の観戦形態により席を分けさせていただきます。一度決定してからの変更はいたしかねますので、ご注意ください。
※席の割り振りに関しましては、女子部からご観戦いただける団体様から順に前の方から割り振らせていただきます。

<バラエティーシートご希望者様>
バラエティーシートに余りがあるのは、【早稲田側のみ】となっておりますのでご注意ください。また、シートレベルにつきましても場合によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

▼各種お申し込み方法詳細
【団体席お申し込み方法】
今年から団体席のお申し込みは座席確保専用グーグルフォームから行います。お間違えのない様ご記入ください。締め切りは7月7日(金)までとさせていただきます。
※早慶でフォームが異なるのでお間違えの無いようご注意ください。
早稲田応援者対象はこちら
慶應応援者対象はこちら

【座席の種類】
メインスタンドかバックスタンドに団体席を確保することが可能です。

①座席をお選びさい。
バックスタンド応援席(学生向け)/メインスタンド観戦席(OB・保護者・社会人向け)

②階数をお選びください。
1階席…応援指導部が先導する応援があります。早慶戦を全身で堪能したい方にオススメ。
2階席…応援はしたいが、立ち見はチョット、、、という方に。早慶戦の雰囲気を楽しみながら、紺碧の空や若き血は楽しんで歌いたい方にオススメ。

〈その他記入内容〉
□団体名
□人数
□責任者
□連絡先電話番号
□連絡先メールアドレス
□到着予定時刻
※団体全員が到着する予定時刻をお書きください。この時刻に希望された人数がお集まりになっていない場合は一般席として解放させていただく場合がございます。予めご了承ください。
□別途連絡事項
団体席 完成

 

バラエティシートについて
注意(必ずお読みください)
【バラエティシートお申し込み方法】
今年からバラエティーシートのお申し込みは座席確保専用グーグルフォームから行います。お間違えのない様ご記入ください。
早稲田応援者対象はこちら

バラエティシートは数が限られております。規定数以上のお申込みがあった場合には抽選を行います。抽選に漏れた場合のご要望はお早目にご連絡ください。※詳しくはメールにてやりとりさせていただきます。
また、シートレベルにつきましても場合によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
5種類のバラエティシート等々力陸上競技場にはファミリー、パーティー、ペア、グループ、ピッチサイドの特別シートがございます。よりお客様に早慶戦を楽しんでいただくために使用しております。また、ご応募の締め切りは7月7日(金)までとさせていただきます。
※川崎フロンターレHPはこちら

⑴ファミリーシート
席の前方に遊び場があり、小さいお子様の遊んでいる姿を見ながら観戦できます。早稲田側のみ、4席×12シート、3人席×16シート
ファミリー

 

 

 

 

 

 

 

⑷ペアシート
サイドテーブルはカップホルダーを完備しており、映画館のようなスタイルのシートです。夫婦やカップルにオススメ。早稲田側のみ、3シート(6席)

ペア

 

 

 

 

 

 

 

⑸ピッチサイドシート
スタジアム内でピッチに一番近い場所で観戦ができます。選手の激しくぶつかり合う姿、華麗なテクニックを楽しめます。早稲田側のみ、60+160席

 

 

バラエティシートお申し込み方法
〈記入内容〉
□団体名
□人数
□責任者
□連絡先電話番号
□連絡先メールアドレス
□到着予定時刻
※団体全員が到着する予定時刻をお書きください。この時刻に希望された人数がお集まりになっていない場合は一般席として解放させていただく場合がございます。予めご了承ください。
□別途連絡事項

何かございましたら、wk.soccer.ticket@gmail.com までお気軽にお問い合わせください。

第68回早慶サッカー定期戦 座席・観戦エリアについて

2017.07.04

7月15日(土)に行われます第68回早慶サッカー定期戦 -早慶クラシコ- では本年度から観戦の形態により、座席・観戦エリアを指定させていただくことといたしました。
昨年度までから大きな変更点が出ておりますので下記をご確認の上、ご来場下さい。

変更点
<応援席について>
例年、メインスタンド側に配置しておりました応援指導部が先導する応援のある応援席は、今年度はバックスタンド側に移動いたします。
早慶両校の学生の方、応援を楽しみたい方は、バックスタンド側7番ゲート(もしくは13番ゲート)からご来場下さい。
また、体育会席につきましてもバックスタンド側の各校応援席の中央付近に座席を用意しております。

 

<観戦席について>
今年度はメインスタンド側は早慶両校のOB・OG、保護者の方をはじめとする、社会人の方対象の観戦席とさせていただきます。
メインスタンドでご観戦をご希望の方は、メインスタンド側Bゲートからご来場下さい。

 
また、当日は混雑が予想されますので、席詰めのご協力をお願い致します。
事前に座席をご確認の上、ご観戦いただきますよう、宜しくお願い致します!

IMG_0838

第68回早慶サッカー定期戦-早慶クラシコ- 小中高生券について

2017.07.01

7月15日(土)に行われます第68回早慶サッカー定期戦 -早慶クラシコ- では、高校生以下のチケット入場料を無料としました。
小中高生券は、チケット裏のQRコードまたは下記URLでの事前登録が必要となっております。詳細はこちら