お知らせ

2020年度副将 小川愛 サンフレッチェ広島F.C加入内定のお知らせ

2021.01.21

この度、2020年度副将小川愛が、サンフレッチェ広島F.Cに入団することが決定致しました!2021年秋に開幕する日本女子プロサッカーリーグ、WEリーグ に参戦するチームです。

あい

 

 

 

 

 

 

(写真提供:慶應スポーツ新聞会)

以下、小川愛(2020年度副将)よりメッセージを貰いました。

 

HPをご覧の皆様、こんにちは。
日頃よりソッカー部女子への多大なるご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。

卒業後、サンフレッチェ広島でプレーさせていただくことになりました、小川愛です。
WEリーグ開幕の年に新生チームの一員として広島で闘えること、とても嬉しく思うと同時に責任も感じています。
4年間ソッカー部で学ばせていただいたことを忘れずに、支えてくださる方々へ結果で恩返しすることが出来る様、より一層精進して参ります。

今後ともソッカー部女子への温かいご声援、宜しくお願い致します。

 

第19回早慶女子サッカー定期戦 <観戦中止のお知らせ>

2021.01.07

1月9日(土)に行われます第19回早慶女子サッカー定期戦は、新型コロナウイルスの感染拡大とそれに伴う緊急事態宣言発令の決定により、関係者以外の観戦を中止する運びとなりましたのでお知らせ致します。

ご来場をご検討いただいていた皆様、大変申し訳ございません。
当日はご来場なさいませんよう、お願い申し上げます。

尚、当日は試合のLIVE配信を行います。
以下のURLよりご視聴いただきますようお願い致します。

https://mycujoo.tv/ja/view/event/ckipdkxgr17sj0gdrjygaof1z?src=CPT_EL

監督退任のご報告

2021.01.05

この度、2017年度より監督を務めた、伊藤洋平監督が退任することとなりましたのでお知らせ致します。

<伊藤洋平 監督コメント>
いつもソッカー部女子をご支援いただきありがとうございます。
今シーズンをもって監督を退任することとなりました。
毎年入れ替わる学生達と困難を乗り越えながら過ごした4年間は、サラリーマンを続けていては決して経験できなかったかけがえのない財産となりました。
関わった全ての方に感謝申し上げます。

1/9(土)に早慶戦という大きな試合を残しています。
このチームで戦える最後の試合を勝利で飾れるように努めます。
引き続きソッカー部女子へご声援ご指導宜しくお願い致します。