ブログ

大学リーグ開幕まであと3日!

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

遂に、第30回関東大学女子サッカー1部リーグ開幕まで残り3日となりました。私達の最大目標である「インカレベスト4」を達成する為には、本リーグで第7位以内に入り、インカレ出場権を獲得することが絶対条件になります。「インカレベスト4」を見据えつつ、まずはインカレ出場を目指して、チーム一丸となり闘って参ります。

今回は、1年生3名に、初の大学リーグに向けた意気込みを聞いてみました。

 

工藤真子
今週末、とうとう大学リーグが開幕します。4年生と少しでも長く一緒にサッカーが出来る様、まずはインカレ出場を目指して、勝利の為にチーム一丸となって闘います。個人としてもチームに貢献出来る様、精進して参ります。温かいご声援の程、宜しくお願い致します。

庄司夏穂
一戦一戦自信を持って闘い、点を決めチームの勝利に貢献します。TEAM2016の最大目標である「インカレベスト4」達成に向け、まずはインカレ出場権を獲得出来る様、精進して参ります。ご声援の程、宜しくお願い致します。

松木里緒
いよいよ大学リーグが開幕します。応援して下さっている皆様と喜びを分かち合う為、私はFWとして貪欲にゴールを目指し、必ず得点という形でチームを勝利に導きます!今後共熱い応援を宜しくお願い致します。

 

詳しい日程はこちら

 

今年はホームゲームが4試合あり、その中でも9月4日(日)の第3節日本体育大学戦、そして11月20日(日)の最終節東洋大学戦を【集中応援日】とさせていただきました。

必ず目標を達成し、応援して下さる皆様と共に「Smile」になることが出来る様、悔いを残さない準備をして挑みます。約3か月という短い期間で終わってしまう大学リーグ、是非会場に足を運んでいただき、ご声援の程宜しくお願い致します。

 
15_2_160724_1<