ブログ

明日は大事な一戦

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
8月末から始まった第30回関東大学女子サッカー1部リーグも、早いもので残り3試合となりました。現在私達は0勝4敗2分で第10位。インカレ出場権を獲得する為には第7位以内に入ることが絶対条件です。明日の順天堂大学戦含め、残りの試合全てに於ける勝利が求められます。非常に重要な試合を明日に控え、3年生2名に意気込みを聞きました。

3年副将 野村智美
GKである私の責任は失点を抑え、まず「負けない」チームにすること。それがあってこそ前線が得点し「勝てる」チームになるのです。しかし、今シーズンの大学リーグで無失点に抑えられたのは僅か1試合のみ。残り3戦全てが負けられない大一番の試合です。まず明日の順天堂大学戦で責任を果たし、勝利を掴み取ります。ご声援の程、宜しくお願い致します。

3年副務 小茂鳥萌
現在勝ち点2の第10位と、私達にはもうあとがありません。2月にシーズンインしてから積み上げて来たものを全て出し切り、チーム一丸となって闘います。まずは、熱い気持ちを押し出し、必ず順天堂大学に勝ちます。そして皆で「Smile」になります!応援の程、宜しくお願い致します。

遠方になりますが、是非会場に足を運んでいただき、温かいご声援の程、宜しくお願い致します。