ブログ

大学リーグ初勝利!

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
一昨日、10月16日(日)に行われました第30回関東大学女子サッカー1部リーグ第7節対順天堂大学は、2-0で勝利を収め、遂にTEAM2016で大学リーグ初の勝ち点3を獲得することが出来ました。

TEAM2016が2月に始動してから、第22回関東女子サッカー1部リーグでも1勝しか出来ておらず、大学リーグでも開幕以来6試合連続で勝利を逃していました。自分達では少しずつ成長することが出来ていると思っていても、なかなか結果を出すことが出来ず、応援して下さる皆様にも良い報告が出来ず、大変苦しい時間を過ごして来ました。

しかし、一昨日行われた順天堂大学戦では、その悔しい想いを全員でぶつけ、最後まで熱く闘い続けた結果、勝利を掴み取ることが出来、全員で「Smile」になることが出来ました。応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

しかし、インカレ出場権を獲得する為には、私達は未だ厳しい状態から抜け出せていません。残り2節、1ヶ月期間を空けての試合となります。またここから切り替え、最高の「Smile」で本リーグを締め括ることが出来る様、チーム一丸となって挑みます。

また、今週末は関東Liga Student 2016、来週末には第6回関東大学女子サッカーBlossom Leagueが、下田グラウンドにて行われます。是非現地にて温かいご声援の程、宜しくお願い致します。
15_2_161016_315_2_161016_4