ブログ

神奈川大学戦まであと1日!

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
明日11月13日(日)に、第30回関東大学女子サッカー1部リーグ第8節神奈川大学戦が行われます。約1ヶ月の中断期間を経て、残り2試合となった大学リーグですが、インカレ出場権獲得の為には2試合とも落とすことが出来ません。つまり、明日の神奈川大学戦は4年生の引退が懸かった試合とも言えます。絶対に負けられないこの試合に向け、チームの核となる4年生2名に意気込みを聞いてみました。

4年 下山田志帆
この4年間、大きな喜びに繋がった試合は全て、結局は「気持ち」で闘い「気持ち」で相手を上回った試合でした。神奈川大学に勝つか負けるかで私達4年生の最後の年がどんな年だったかが決まってしまう、それだけ次節は大きな意味を持つ一戦になると思います。実質、あと2節が残っていますが、これが最後だと、これで引退だと自分自身に言い聞かせ、もうこれで終わりかもしれないという恐怖や焦りも力に変え、「気持ち」で闘い抜きます。現地に来て下さる方も、来られない方も、どうか私達にパワーを下さい。熱い応援を、宜しくお願い致します。

4年 堀井美月
「負けられない闘い、何が何でも勝たなければならない闘い。」
それが、今週行われる神奈川大学との一戦です。これまでの苦しい試合や練習の積み重ねを全て出し切ること、相手を圧倒する迫力と覇気を持って戦うこと、当たり前ではありますが、この2つの実現なくして勝つことが出来る相手ではありません。必ず、全員で勝ってインカレ出場へ繋げる為に、4年生として練習から全力で闘い、最高の準備をして神奈川大学戦を迎えたいと思います。応援、宜しくお願い致します。

会場は【神奈川大学湘南ひらつかキャンパスグラウンド】、キックオフ時間は【13時】となります。是非、会場に足を運んでいただき、熱いご声援、喝、パワーをお願い申し上げます。