お知らせ

2019・20年度マネージャー・トレーナー募集

塾ソッカー部女子では、チームの一員として共に戦うマネージャーを募集しております。また、今年度からピッチで選手のフィジカル面を支える学生トレーナーを新規募集しています。
マネージャー、トレーナー経験は問いません。熱く、最高の仲間と過ごせる最高の環境です。
チームマネジメントを積極的に行いたい方、サッカーが好きな方、一つの目標に向かって共に頑張る仲間が欲しい方大歓迎です!以下マネージャーの芳賀と学生トレーナーの行徳からのコメントです!

「私は大学1年生の間、何にも所属しておらず、2年生の春に飛び込む様に入部しました。全力で何かに取り組む仲間が欲しかったからです。もともと人に気を配るということに苦手意識があった分、大変苦労し、もはや選手に助けられてここまでやってこれたという程です。しかし、こんな私でもここ、塾ソッカー部女子には輝ける瞬間がいくつもあると実感しています。学生最後、全力の仲間に出会い、忘れられない瞬間を共にしませんか?気になる方は是非、下田グラウンドでお話ししましょう!」(4年マネージャー芳賀)

「高校最後の夏、人生の半分以上を懸けたはずのサッカーで結局何も成し遂げられませんでした。大学最初の春、「この場所で絶対にやり切ってやるんだ」と、ソッカー部の見学に来た日に誓いました。それくらいこのチームは魅力的です。
そして、まだ学生トレーナーは始動したばかりです。まだ誰も踏み入れていない地だからこそ、あなたの手で創り上げられるものがあります。トレーナーという”ポジション”はどんなポジションとも違う視点から刺激的な景色を見ることが出来ます。
この景色を見たくありませんか?一緒にこのチームを”さらに強いチーム”にしていきませんか?少しでも気になったなら一度下田グラウンドにお越し下さい!(1年学生トレーナー行徳)
「感動を提供する」「独立自尊の精神を育み、社会をリードする」というビジョンの下、今年度の目標である「インカレ優勝」を私たちと一緒に掴みにいきませんか?
お気軽にご連絡下さい!
【対象】慶應義塾大学に在学中の方
【募集期間】随時
【仕事内容】マネージャー:試合運営、早慶定期戦の運営、広報業務など、チーム運営業務全般、その他チームを強くするアイデアは積極的に受け入れます!
学生トレーナー:選手のフィジカルケア、食事管理、練習中のサポート、試合時のアップのサポート、その他チームを強くするアイデアは積極的に受け入れます!
希望者はwomens@keio-soccer.netへご連絡下さい。
本文には、名前/携帯番号/学部/出身高校/マネージャーor学生トレーナーをお書き下さい。
その他質問等も受け付けております。また、役職に悩んでいる方などもお気軽にお問い合わせ下さい。
【入部過程】
入部希望の方には、1週間ほど仮入部をしてマネージャー・学生トレーナーの仕事を体験していただき、その後入部の意思がある場合正式に入部していただきます。
希望者は全員受け入れたいと考えております。
また、InstagramやTwitte、facebookでソッカー部女子の活動の様子をご覧になれます!
是非参考にしてみてください。
【公式Twitterアカウント】@keio_ws
【公式Instagramアカウント】@keio_womens_soccer
【公式Facebookアカウント】慶應義塾體育會ソッカー部女子
皆様の入部をお待ちしております!