お知らせ

新監督就任のお知らせ

この度、黄大城 氏が2021年シーズンの新監督に就任することが決定致しましたので、お知らせ致します。
今シーズンも引き続き関東大学女子サッカー1部リーグでの戦いとなります。厳しい戦いになることが予想されますが、部員・スタッフ一丸となって闘って参ります。今後とも変わらぬご支援ご声援の程、宜しくお願い申し上げます。

S__507535432

《黄大城監督コメント》
皆さん、こんにちは。
今シーズンより慶應義塾体育会ソッカー部女子の監督を務めさせていただくことになりました、黄大城と申します。

まず初めに日頃よりソッカー部に多大なるご支援とご声援をいただいております、OB、OGの皆様、保護者の皆様、塾関係者の皆様、下田グランド近隣にお住まいの皆様、その他関係者の皆様に深く御礼申し上げます。

この度、ソッカー部女子監督という大役を預けていただいた事にOBとして大変嬉しく光栄に思います。

今までソッカー部女子に関わっていただいた皆様の積み上げをベースとし、半学半教の精神の下、謙虚にチームをより良い方へ導けるよう精進すると共に、その過程における全てのことに選手達と真摯に向き合い、その時々で最善を尽くし結果を追い求めていく所存でございます。

引き続き温かいご支援ならびに熱いご声援賜れますと幸甚です。