お知らせ

TEAM2021 幹部決定のお知らせ

TEAM2021の主将、副将、主務、副務が決定致しましたので、本人のコメント共にお知らせいたします。

今シーズンも引き続き関東大学女子サッカー1部リーグでの戦いとなります。厳しい戦いになることが予想されますが、部員・スタッフ一丸となって闘って参ります。今後とも変わらぬご声援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

IMG_9928

【主将:中井里衣子】

今年度主将を務めさせていただきます、総合政策学部4年中井里衣子と申します。今シーズン私達は「インカレ出場」を目標に掲げました。昨年、勝利することの難しさを痛感し、厳しい道のりだとは理解していますが、”もう一度挑戦したい”と部員全員の想いが一致しこの目標を立てました。今年は例年に比べ部員数が少なく、一人一人の行動がこれまで以上にチームに対して大きな影響を与えると思います。どの立場であっても”全員が全員の為に頑張れる”組織力を強みとしたチームを作り、新たなスタッフ陣と共に目標達成に向かって精進して参ります。今年度もご指導、ご声援のほど宜しくお願い致します。

 

 

IMG_9931

【副将:高月彩香】

今シーズン副将を務めさせていただきます、環境情報学部4年の高月彩香と申します。TEAM2021は「人の心を動かす」ことをビジョンに掲げ、「インカレ出場」という目標に向かってスタートしました。昨年成し遂げられなかったこの目標を、今年こそは達成出来るよう、新体制の元、チーム全員で取り組んで参ります。また私自身、副将としても、4年生としても、このラスト1年に全てをかけ、結果を求めていきたいと思います。例年以上に人数の少ないチームにはなりますが、それを強みに変え、全員がチームのために本気で闘える、そんなチームを目指し、チーム一丸となって闘って参ります。今年度も、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

 

IMG_9930

【主務:藤田椰也子】

平素より大変お世話になっております。今年度、主務を務めさせていただきます、経済学部4年の藤田椰也子と申します。昨年よりも人数は少ないですが、一人一人の意識を高めながら、人数の少なさを強みにして、チーム一丸となって闘います。全員で決めた「インカレ出場」の目標を達成することが出来る様、精進して参ります。

今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

 

 

IMG_0664【副務:秦野くるみ】

今年度、副務を務めさせていただきます、総合政策学部3年の秦野くるみと申します。TEAM2021は、「インカレ出場」という目標を掲げました。今年度は、昨年度よりさらに部員数が少なく、今まで以上にチーム全員の力が必要となります。副務としてチーム全員が力を発揮できるチーム作りを、選手として慶應の勝利に貢献し続けられる存在になれる様、日々自分自身を見つめ、1年を通して成長していきたいと思っております。

そして日頃よりご支援ご声援をくださっている皆様に、目標達成という形で恩返しができればと思っております。今後共、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。