ブログ

大学リーグ最終戦に向けて

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
11月23日(木・祝)に、第31回関東大学女子サッカー2部リーグ最終戦、山梨大学戦が行われます。大学リーグでは山梨学院大学の2部優勝・1部自動昇格が決まり、私たちは自動昇格を逃してしまいました。ですが、入れ替え戦に進み、1部昇格を掴むチャンスはまだ残されています。その為には、最終戦での3点差以上での勝利が絶対条件です。
今回のブログでは最終戦に向けて、主将野村智美、副将中島菜々子に意気込みを聞きました。

4年主将 野村智美
遂に大学リーグ最終戦を迎えます。
「1部昇格」という目標を掲げ臨んだ今年、勿論私たちが目指していたのは2部優勝での自動昇格。しかし、その可能性を途絶えさせてしまいました。今、自分たちに足りない「何か」を追い求め、そこから這い上がろうと部員一人ひとりが貪欲に自分の限界に挑戦し続けています。入れ替え戦への出場権を懸けて負けられない、3点差以上で勝たなければいけない状況での最終戦。ここの成長をチームの力に変え、一丸となって戦い、入れ替え戦への出場権を必ずや勝ち取ります。
日頃より応援して下さっている皆様、共に闘って下さい。私たちを後押しする力強いご声援を、どうぞ宜しくお願い致します。

3年副将 中島菜々子
「失敗の不安より勝利へのパッション」
いつかのミーティングでケビンコーチが言ったこの言葉がとても印象に残っています。
最終戦を迎えるにあたり私は今ワクワクしています。目の前に残された大切な一戦を存分に楽しみ、勝利を信じ最後まで闘い続けます。
TEAM2017一丸となり、最大目標である「1部昇格」に繋げます。
最終戦も心強いご声援の程、宜しくお願い致します。

「1部昇格」を達成し、全員が笑顔で大学リーグを終えられる様、そして来シーズンに繋げられる様、ピッチ内でもピッチ外でも最善を尽くし、部員一丸となって闘います。当日は下田グラウンドにて、熱いご声援の程宜しくお願い致します。

《Next Game》
第31回関東大学女子サッカー2部リーグ第4節 vs 山梨大学
11月23日(木・祝)17:30KickOff @慶應義塾下田グラウンド