ブログ

関東リーグ開幕

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

第24回関東女子サッカー1部リーグ開幕まで、あと5日となりました。昨年度、私たちは関東女子サッカーリーグ1部2部入れ替え戦に進んだ末勝利し、1部昇格を果たしました。本年度の開幕戦は、宿敵である早稲田大学との闘いになります。

関東リーグ開幕に当たり、主将、副将に意気込みを伺いました。

4年主将 中島菜々子
「インカレベスト4」「早慶戦初勝利」という目標を掲げて始動したTEAM2018。
関東女子サッカー1部リーグ開幕戦から目標に挑む大きな舞台が整っています。この様な恵まれた環境に居られるのも昨シーズン1部昇格に牽引してくれた先輩方を始め、これまで女子部を創り上げて来て下さった先輩方のお陰だと感謝しております。
ピッチでは誰よりも闘い、TEAM2018の初陣を勝利で飾ると共に、ソッカー部女子の史上初を創り皆様に結果で恩返し出来る様頑張ります。
アウェイでの闘いとはなりますが、熱いご声援の程宜しくお願い致します。

3年副将 工藤真子
TEAM2018は「早慶戦初勝利」、「インカレベスト4」という2つの目標を掲げ日々練習に励んでいます。今年は関東大学女子サッカーリーグ、関東女子サッカーリーグの両リーグ共に1部からのスタートなので、去年より厳しい試合が続くと思いますが、慶應らしいサッカーで勝利出来る様チーム一丸となって闘います。私も副将としてチームを引っ張りチームに少しでも貢献出来る様努力して参ります。今後共ご支援ご指導の程宜しくお願い致します。

関東リーグは4月に開幕し12月に最終節を迎える長期の闘いになりますが、1試合1試合全力で取り組んで参ります。

アウェイでの試合となりますが、是非足を運んでいただき、ご声援の程宜しくお願い致します。

《Next Game》
第24回関東女子サッカー1部リーグ 開幕戦 vs 早稲田大学
4月15日(日)11:00KickOff @早稲田大学東伏見グラウンド