ブログ

新入生紹介

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
TEAM2018が始動から早いもので4ヶ月を迎え、4月15日(日)に開幕した第24回関東女子サッカー1部リーグも前期の日程が全て終了致しました。そして、遂に1年生4名の入部が正式に決まりました!そこで、今回は新入部員の紹介をさせていただきます。新入部員にお互いの似顔絵と共に他己紹介をしてもらいました。

1年 高月彩香(#24)
高月彩香


高校時代は村田でキャプテンを務めており、しっかり者でやる時はやる印象が強い彼女。普段はキャハキャハした可愛らしい笑い声でチームの人気者です!ピッチに立つとボールコントロールの正確さと巧みなドリブルで魅せてくれること間違いなし。ご期待下さい! (by 藤田椰也子)

(drawn by 平田朋)





1年 藤田椰也子(#26)
ややや


慶應義塾女子高校からソッカー部女子に入部した藤田椰也子。持ち前の足の速さを活かしたプレーでピンチを救い、多くのチャンスを作り出す。普段は笑いのツボが浅く、1回笑い出すとなかなか止まらないが、その笑顔で皆も笑顔にしてしまう。そんな椰也子に乞うご期待です!  (by 中井里衣子)

(drawn by 高月彩香)




1年 平田朋(#34)
平田とも


普段はお喋り好きな関西人。チーム少数派の関西弁とたまに出るおっちょこちょいな性格は、いつもチームを和ませている。だがピッチでは一変、持ち前の高い技術と攻撃力で果敢に相手ゴールを狙う!
(by 高月彩香)

(drawn by 中井里衣子)




1年 中井里衣子(#32)
中井りえこ


プレー中も日常生活も抜群の存在感を放つ中井里衣子。普段はセンスある笑いとバラエティー豊富な顔で皆を笑顔にしてくれる。スイッチが入ると日本からブラジルまで届くのではないかという程の声の大きさを出し続け、チーム全体を指揮してくれる守備の番人。  (by 平田朋)

(drawn by 藤田椰也子)




TEAM2018は、以上4名の個性豊かな新入部員を迎えました。是非、全員の名前を覚えていただき、応援の程宜しくお願い致します。

《Next Game》
関東Liga Student 2018 vs 日本女子体育大学
6月9日(土)13:00KickOff @慶應義塾下田グラウンド