ブログ

大学リーグを終えて。

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

11月20日(日)を以って第30回関東大学女子サッカー1部リーグの9戦全てを終えました。ホームである下田グラウンドにて行われた最終節東洋大学戦では、総観客数が約300名と驚く程沢山の方に足を運んでいただき、応援していただきました。本当にありがとうございました。

結果は1勝5敗3分で第9位に終わりました。昨年のインカレ初出場に続いて2年連続インカレ出場を達成することは出来ず、2部リーグ第2位である筑波大学との入れ替え戦を行うこととなりました。

8月27日(土)に始まり、約2ヶ月間。善戦しながらも敗れた第1節、激しい攻防が続き2得点するも3失点で敗れた第2節、相手の勢いに飲まれホームで4失点をしてしまい大敗した第3節、気持ちの入る早慶戦で引き分け、初の勝ち点を得た第4節、ラストプレーで追い付かれ引き分けに終わった第5節、少しの隙を突かれ敗れた第6節、あとがない状況でやっと勝ち点3を掴んだ第7節、リーグ中断期間を経て更に一丸となり闘ったものの敗れてしまった第8節、覚悟を持って最後まで闘い引き分けた最終節、全ての試合の悔しさを鮮明に覚えています。

この悔しさを12月11日(日)の入れ替え戦に全てぶつけ、必ず“Smile”でTEAM2016を終わらせます。
最後まで応援を宜しくお願い致します。