ブログ

宇津木瑠美さんご来訪

HPをご覧の皆様、こんにちは。
春一番が関東で吹き荒れ気温も20度を超える等、春の訪れを感じる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。まだ2月であるにも関わらず、遂に半袖でプレーする部員が出てきました。とはいえ、まだまだ寒い日が続いておりますので、体調管理には十分気を付けていきたいと思います。

前置きが長くなってしまいましたが、先日、宇津木瑠美さんが下田グラウンドにいらっしゃいました!
宇津木さんは、現在アメリカのシアトル・レインFCでプレーされており、サッカー日本女子代表としてもご活躍されています。突然の宇津木さんのご来訪に、部員一同は驚きと喜びを隠せませんでした。久し振りの朝練でしたが、嬉しいサプライズに部員の目がパッと輝いたのが分かりました。
また、練習にも参加して下さり、憧れのなでしこジャパンの選手と一緒にサッカーをするという、貴重な経験をさせていただきました。間近で宇津木さんのプレーを見て、一緒にプレーさせていただき、とても勉強になると同時に、非常に良い刺激を受けることが出来ました。
部員一同、宇津木さんの益々のご活躍を祈念しております。
お忙しい中ご来訪いただき、誠にありがとうございました。

この経験を糧に、今サッカーが出来ることへの感謝を忘れず、部員一同今一度気を引き締めて精進して参ります。今後共、暖かい応援の程、宜しくお願い致します。

あさかさんみんな