ブログ

関東リーグ開幕に向けて

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

第23回関東女子サッカー2部リーグ開幕まで、あと3日となりました。昨年度、私たちは関東女子サッカー1部リーグという女子部史上最も高いレベルの闘いの中、2部降格という結果に終わりました。本年度の開幕戦は関東大学女子サッカーリーグの1部リーグに所属する、東洋大学との闘いになります。

関東リーグ開幕に当たり、主将、副将に意気込みを伺いました。

4年主将 野村智美
新チームが始動し、この日に向けて着実に努力を積み重ねて参りました。今まで以上にメンバー争いが激化した中で、一人ひとりが全力でサッカーと向き合い、泥臭くボールを追い続けています。その姿勢を開幕戦、その後のリーグで体現し、チーム全員で勝利を掴み、結果を残すことが私たちの目標です。そして、東京都リーグ時から闘い続け、この舞台を与えてくれた代々の先輩方の想いを受け継ぎ、熱く闘い続けます。
どんな状況であっても、ピッチの後ろから声を掛けて仲間を鼓舞し続け、体を張ってゴールを守り勝利に貢献して参ります。
温かいご声援の程、宜しくお願い致します。

3年副将 中島菜々子
TEAM2017が始動してから早2ヶ月が経ちました。いよいよ関東女子サッカーリーグが開幕致します。「わくわくしている」。これが私の今の率直な気持ちです。
厳しい闘いになることが予想されますが、この2ヶ月間の練習の成果を最大限に発揮し、全員で必ず勝利を掴みにいきます。ご声援の程宜しくお願い致します。

関東リーグは4月に開幕し12月に最終節を迎える、長期の闘いになります。関東女子サッカー1部リーグの舞台に戻れる様、1試合1試合着実に勝利を重ねていきたいと思います。

4月16日(日)、慶應義塾下田グラウンドでの試合となります。この日は集中応援日となりますので、是非下田まで足を運んでいただき、ご声援の程宜しくお願い致します。

《Next Game》
第23回関東女子サッカー2部リーグ 開幕戦 vs 東洋大学
4月16日(日)16:30KickOff @慶應義塾下田グラウンド