ブログ

下田合宿レポート

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

私たちは、5月4日(木)から6日(土)に掛けて、下田にて合宿を行いました。
合宿中は練習とミーティングを中心に取り組み、ピッチ内外共に互いのことを良く知ることが出来た良い機会となったのではないかと思います。2日目の朝には、日頃からお世話になっている地域の方々への感謝の気持ちを込めて下田周辺の地域清掃を行い、夜にはミーティングで早慶戦のこれまでの歴史を知ると共に、7月の早慶定期戦に向け士気を高めることが出来ました。また、合宿を通して、部歌、塾歌、若き血の練習をし、最終日には各学年で歌のテストをしました。今年の早慶定期戦こそ必ず勝利し、等々力陸上競技場に私たちの歌を響かせることが出来る様、今後共精進して参ります。

今週末の5月14日(日)には、関東Liga Student 2017文京学院大学女子高校戦が慶應義塾下田グラウンドにて行われます。関東女子サッカー2部リーグに勢いをもたらす為に勝利出来る様、精一杯取り組んで参ります。是非下田まで足を運んでいただき、ご声援の程宜しくお願い致します。

《Next Game》
関東Liga Student 2017第3節 vs 文京学院大学女子高校
5月14日(日)15:30KickOff @慶應義塾下田グラウンド