お問い合わせCONTACT
MENU

NEWS

お知らせ

背景

2023.02.08 お知らせ

2022年度 主将 ブラフフェイ Watford FC Women加入内定のお知らせ

この度、2022年度主将を務めたブラフフェイが、Watford FC Womenに入団することが決定致しました!

Watford FC Womenは、イングランドのFA Women’s National League Southern Premier Divisionに所属しているチームになります。

 

以下、ブラフフェイよりメッセージを貰いました。

「HPをご覧の皆様、こんにちは。
この度、イギリスのWatford FC Women というチームでプレーさせていただくことになりました、ブラフフェイです。幼い頃からの夢であった、プロサッカー選手としてのキャリアをこのクラブでスタート出来ることをとても嬉しく思います。感謝の気持ちを忘れず、選手として、1人の人間として成長し、応援して下さる方々に結果で恩返ししていけるよう、精進して参ります。
今後ともソッカー部への温かいご声援の程、宜しくお願い致します。」

Watford FC Women公式サイトより

https://www.watfordfc.com/teams/women/news

 

今後共、ソッカー部女子、そしてブラフ・フェイへの温かいご声援のほど、宜しくお願い致します。

WHAT'S NEW

新着情報